rugby’s blog

ラグビー好きのラグビーまとめ

ノヌーって検索したら候補で「焼きそば」が出てきた

オールブラックスのファンなら誰でも知ってる世界的なセンター、マア・ノヌー選手。

今度の世界選抜に選ばれるとのニュースを目にしました。また来シーズンからトゥーロン(仏)からブルーズ(NZ)でプレーする事が決まってますねー!

【世界選抜のニュース】

【スーパーラグビー復帰!】

さて、そんなノヌー選手が好きな私が検索窓に「ノヌー」と入力したら次の候補に「焼きそば」が出てきました!笑


(O_O)???



なに?

こういう事でした!笑

優勝パレード中に大好きな焼きそばを食べたと。
しかし焼きそばが好きなんて超意外


日本に来たら焼きそば食べ放題!
世界選抜、スーパーラグビーと来日する機会があるので「ノヌーが選ぶ焼きそば選手権」なるものを開催してもらいたいです!笑

それはさておき、ブルーズで再度のプレーが観れますね。
ソニービルとの両センター実物です!

さらに個人的な希望としては、黒ジャージをもう一度着て欲しいです!

以上、備忘録でした!